創作サイトブログ・フリーゲーム、東方のSSなど公開中


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ツクールの次作について

...2009/03/02 19:25...

さて、先日は期待しているツクラーの方の話をしたわけですが、
本日は御鏡のツクっているものについて。

SSの方は気が乗るかどうかなので未定(書くときは一気に書き上げるので予告できない)としておくとして。
ツクールの方。






WS000372.jpg


ガンガン作ってます。
といっても次のはちょっと内輪向きというか、二次創作チックなものになる予定。

ついでなのでHiWINDとは真逆の作成スタイルを取って、色々と手応えを見てみたり。

WS000373.jpg

サブ要素。
育成ゲーム? 作ってみると案外気に入ったり。



とりあえず前作で「もっとスピードがあれば」と無念さを噛みしめた経緯から、
今作はHiWIND以上のボリュームで、HiWIND以下の作成期間。
を実現させたい。


ボリューム的には前作でまあまあ満足、というか
制作者がプレイして10時間以上のゲームを作る気はないので。
高速完成とショートスパンでの次作、という目的を達成すべくスピード方面で模索中です。





ぬぉあ!!∑
名前を挙げてもらい、光栄極まりないっす!!絶対に完成させてみせますよー!!

ちなみに今、アイテムクリエイション関係で頭を抱えています。んで、「Hiwindはアイテム合成システム、上手く溶け込ませれていたなぁ」と思い、ただいまHiwindをプレイ中だったりしますb
【2009/03/12 01:44】
URL | ゴリラーマン #X5XodAgg[ 編集]


>>ゴリラーマンさん

どうもですw
ルナラブは1月の体験版をやらせて貰いまして、完成度に驚いて、「こりゃ完成してから腰を据えてやった方がいい」と判断して止めたくらいなので。
先が気になるので完成が待ち遠しいところですw
頑張って下さいませ。

【2009/03/23 08:19】
URL | M99 #JlzLj1mc[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://fountainlikemirror.blog17.fc2.com/tb.php/87-a299d390
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついった
カウンター
Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
アフィリエイト



