創作サイトブログ・フリーゲーム、東方のSSなど公開中


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



第二期限日

...2008/09/25 19:56...

のんびり宣伝しつつ技術論で大口叩いて、
適当に月一くらいでバグフィックス程度のバージョンアップを……。

できなくなりました。


昨日、寝る前にメールチェックしていた所
「あれ? エンターブレインからメールが…?」

おお! 転載配布か、どうぞどうぞ!
ツクラーに言わせると、今は亡きコンパクで賞でも取らない限りのぼせるなよ、と言われそうな気もするけど。ツクールゲームの総本山から声かけられただけで舞い上がり、眠れなくなって遅刻する僕ダメな子。

聞くとそれは11月半ばくらいになりそうとの事。
こりゃ、バグの一つも残せねえ!
と、第二期限日がなし崩し的に定められたのでありました。

案外、健闘するHiWIND。
ver1.01で目立つバグを取ったら、もうちょっと進化させるために頑張ります。








おぉぅ…素晴らしい…忙しくなるのでしょうが、ファイトです。

実はゆっくりやるつもりがDLの3日後にはクリアしてました
( ̄▽ ̄〃)
微妙に感想板に書く時期を逸したままで、遅ればせながらこちらに書かせていただきますが…ストーリーから話の落し所まで、満足の出来でした。ストーリーがコンパクトになってても、会話がキャラに奥行きを与えてる分、没頭できました。

楽しくて…つい、会話ボタンを連打しながら歩行(←そのせいでバグを招来www)

保母さん、カワイイよ、保母さん(;´Д`)

と、言うわけで…HiWINDの更新、応援してます(@>ω<)ノ★゛

追伸…サイトのTopPageの「ロコロコさん感謝。」の文字ですが…ページを開く度に「恥ずか死」しそうなので、できれば削除していただけると…助かりますノシ
【2008/09/25 23:01】
URL | ロコロコ #-[ 編集]


やはり保母さんですかw
私も個人的にあのエンドは一番好きだったりします。

と、さておき書き込みありがとうございます。

自分がプレイしたいと思うタイプのゲームを作ったつもりなので、それがこうしてご好評を頂いているというのは嬉しい限りです。
何より、小説読者様の側からのウケも悪くないようで安心したの何の……w

頑張ります。
【2008/09/26 21:22】
URL | 御鏡九十九 #wpmRH4EQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://fountainlikemirror.blog17.fc2.com/tb.php/64-f5112571
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついった
カウンター
Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
アフィリエイト



