創作サイトブログ・フリーゲーム、東方のSSなど公開中


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



手のかかる子だ。

...2008/09/09 22:41...

小説は書き上げて公開したらせいぜい誤字訂正くらいで、
あとは神妙に評価を待ちつつ、次作の構想でも練ればいいのだけれど。

ゲームとなると公開後も手がかかって仕方ないですねえ。
本日もまた身内にテストプレイヤーを立てて通しプレイをさせていた所、
土壇場で大きなバグ(?)発見。
通しプレイで状態異常攻撃なんぞほとんど使わなかったせいで見落とした。

とまあ、修正調整にいまだ労力を割かれています。
今はゲーム公開でアクセス増えているものの、これはすぐ引き潮になることが目に見えてるんで、
早めに小説層の来訪者様にも次の作品を用意したいんですが…。

まあ、この記事上げたら一行でも多く書いておくべきか。






数日前に時間を取ってHi-WindをDL→Playできました。

まだまだ全部はPlayできてないんですが、ストーリーの造りとテンポの良さが好きです。

・勇者と魔王の真っ直ぐな2項対立じゃないとこが素敵☆(´∀`人)
・村人の謎の行動がスルーされずに、PCからツッコミが入るので会話がイキイキ軽妙です。

始めの村の村人達の食ったような態度に、ニヤニヤしながら始めました。

これ以上はネタバレの危険もあるので止めておきますが、非ツクーラー小説組の一人として、大満足のスタートでした。

(テキトーに村を飛び出して、カマキリに2回ほど殺されかけたのは禁則事項です☆)

これから御鏡さんのこだわりを見ながら、ちびちび進めてこうと思ってます。
【2008/09/12 01:53】
URL | ロコロコ #-[ 編集]


どうもです、ロコロコさん。
プレイ報告ありがとうございます。

実際HiWINDは小説組をターゲットとして強く意識した作品ですので、そちら側からの感想が頂けるというのはありがたい話です。

短い話ではないので、ゆっくりプレイして頂ければ幸いですね。
【2008/09/13 09:48】
URL | 御鏡九十九 #wpmRH4EQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://fountainlikemirror.blog17.fc2.com/tb.php/58-3c23a350
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついった
カウンター
Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
アフィリエイト



