創作サイトブログ・フリーゲーム、東方のSSなど公開中


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



トラブる

...2008/09/02 02:59...

パソコン逝きました。



…………。
……。

orz



必死で友人に助けを求めたりで、
なんとかデータのサルベージはできたのですが戻らぬデータも多く……。

ハイウインドの完全サルベージには成功したのがせめてもの救いか。
小説も多少逝ったり、ツクール公開用に組んでたローカルHPもお釈迦様。

手痛い出費で即日、新PCは購入したものの、ネット接続が上手くいかなかったり、音が出なかったり。

元の環境を取り戻すのにどれだけ掛かるか検討がつきませんが……。

まあ、頑張ります。
続報は落ち着いてから。






御鏡さま。
パソコン・・・逝ってしまったのですか・・・。心中ご察し致します。
私は以前データ全部飛んで、バックアップなかったので・・音楽ばっかりでしたけど、大ショックでした。

HI-WINDと、その他小説をいくつかでも取り出せたのは、不幸中の幸いというか・・・

頑張ってください・・・!
【2008/09/02 22:23】
URL | ひかる #Mom3fmKk[ 編集]


…ファ…ファイトです。

帰還報告(デブリーフィング)を待っています。
【2008/09/02 23:27】
URL | ロコロコ #-[ 編集]


どうもです。
なんとかリバイバルしました。ご心配おかけてして申し訳ない。

>ロコロコさん
倦怠ライフ第三弾についてだけ。
三分の二まで書きあがっていたところで、三分の一ほど吹っ飛びました。

量はそれほどでもないので、まるっと書き直せばいいのですが、今はその気力がひり出せずにサルベージディスク待ちです。
そのため少し遅れる事になると思います。申し訳ない。
【2008/09/03 00:25】
URL | 御鏡九十九 #wpmRH4EQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://fountainlikemirror.blog17.fc2.com/tb.php/51-21e9860d
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついった
カウンター
Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
アフィリエイト



