創作サイトブログ・フリーゲーム、東方のSSなど公開中

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



SS:コンピ研の逆襲9章公開

...2008/07/20 12:35...

終わったー。やっと肩の荷が下りた気分。

ひとつが完成すれば次に取りかかれるわけで。
今は次に何を書こうかルンルン、という状態。

いやまあ、たまにはファンタジーに戻りたい、とか、ACfA小説まだまだ途中だよ、とかとか、実はハルヒ×フルメタのクロスオーバーを書こうとした時期があったけどなんか普通なので止めた、とか、色々ネタはあるんですけどね。

また長編に執筆集中で半年停滞などしようものなら、
完成した頃にはこんどこそ読んでくれる人が居なさそうな気がする今日この頃。

というわけでしばらくは掌編やショートショートに挑戦してみようかなと思っています。
ほとんど小ネタみたいな話になるだろうけど、まあ読んでやって下さい。

で、主題がズレてきたんでもう一度言います。
コンピ研完成しました↓


コンピ研の逆襲を読む
9章を読む


適当にドタバタコメディで終わるか、きっちり主題を書き上げようか迷い、
やっぱ書こうと決心したためにこの長さに。

なんとなく分かると思いますが、実はHPの「ある日灰色の世界で」の兄弟作です。
あっちでやりきれなかった事をこっちに託した感じで。
ある意味リメイクというか何というか。お願いだから読み比べはしないで下さいねw
スポンサーサイト






『コンピ研の~』…お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。美味しかったです。


個人的には「ラブクロフト」という単語に激しく反応してしまい、

ラブクロフト→アザートス→見た目がシュマゴラス…いゃ、むしろクランゲ?…

と奥歯の裏にある例のスイッチを押したが如く脳内サーキットが加速し、最終的には

「カオスディメンジョン!!」

とかなんとか狂ったテンションで叫びだす始末…

ダメだコイツ…早くなんとかしないと…


長編(中編?)は一段落ついてしまいましたが、これからも読ませていただきます。では。
【2008/07/23 23:39】
URL | ロコロコ #-[ 編集]


どうも、ロコロコさん。
長らくお待たせしましたが、読んでいただいてありがとうございます。


古泉はトリックスター的なキャラとして書いてるので、やはり中身は這い寄る混(ry

ラブクラフトは全集でちょっと囓っただけなんですが、例えには出しやすいんですよね。
さすがにハルヒSSで「インスマウス面」なんて単語を使う日は来ないと思いたいですがw


拙作ばかりですがまた次も読んでいただければ幸いです。
それでは。
【2008/07/27 00:56】
URL | 御鏡九十九 #wpmRH4EQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://fountainlikemirror.blog17.fc2.com/tb.php/38-21d6e281
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついった
カウンター
Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
アフィリエイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。