創作サイトブログ・フリーゲーム、東方のSSなど公開中


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



出先で更新

...2008/07/09 11:36...

7月に差し掛かると学生にはなかなかキツい季節です。

誰か経済学のレポートやってくれ、とか。
国際政治学は嫌いじゃないけど、
ぶっちゃけプロ倫は退屈だろうとか。

専攻から考えると色々学生としてマズい感じです。

でもそういう時の方が筆は進むんだ。
というわけで調子がいいうちに「逆襲」を2、30行くらいは進める。

やっと終わりが見えてきた辺りがいやはやなんとも。






以前サイトの方に「バックボーンが~」云々書いて、首を捩切られた者ですww

確かにプロ倫はつまらんです。示唆に富まない訳ではないけど…他のウェーバーの著作と比べるとぶっちぎりで楽しくない。組織理論のクリアーさときたら…(恍惚)

!Σ( ̄□ ̄;ハッ
脱線でした。

応援してます。「逆襲」のエンディング、楽しみにしてます。『私はあなたのナンバーワンの読者です。(苦笑)』

でも、学生さんとの事なので無理はせぬよう。「単位が…」なんて事態は碌なモノではありません。

ぃや…ホントに(^-^;(←思い出し汗)
【2008/07/09 20:35】
URL | ロコロコ #-[ 編集]

RE
実にミザリー!
でもあれ実際、あるいみ最高の執筆環境よね。

と、それはさておき。
ロコロコさん書き込みありがとうございます。
バックボーンに反応するか、首に反応するか割と悩んだあの方ですね。
よーく覚えておりますw


ウェーバーは実際ロジックは嫌いじゃないんですが、
簡単なことを難しく書く学者先生の文章は頭が痛くなってダメですw

まあ勉強の反動でけっこう筆も進んでいるので、
コンピ研の続きはなるべく早くお届けする所存です。


では、書き込みありがとうございました。
御鏡は案外寂しがり屋なので、反応があるとやはり嬉しいものです。
【2008/07/11 00:07】
URL | 御鏡九十九 #E5wfw1pY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://fountainlikemirror.blog17.fc2.com/tb.php/32-724f617b
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついった
カウンター
Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
アフィリエイト



