創作サイトブログ・フリーゲーム、東方のSSなど公開中


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



動けるときに動く

...2010/07/13 19:15...


 最近、友人がゲーム実況に手を出し始めたので、ハイウインドかザベルの実況してくれよ、と言ってみたところザベルの実況に意外と乗り気な様子。
 残念ながら今のザベル実況は止まってしまったようなので、頼む方向性で調整中。
 でも執拗に私まで実況に参加させようとするのはやめて欲しいw







だって、「製作者のボイス入り」って明らかに美味しいんだもの。
ネタになるなら、考慮に入れますサー
【2010/07/14 05:48】
URL | しぐー #aYZiItGk[ 編集]


(´・ω・`)
【2010/07/14 11:03】
URL | M99 #-[ 編集]


すっかりとまってしまっていてすいませんorz

再開したいと思いつつ、
なかなか目処がつかずにおりました。
下手に方針を変えようとしたのが
マズかったですね……orz

再開したい気持ちはあるのですが
これ以上とまったままなのも申し訳ないですし、
見守らせていただきたいと思います。
【2010/07/22 00:37】
URL | 輝月零 #H8WJF7So[ 編集]


どうも、ご無沙汰しております。
ザベルもそろそろ公開半年ということで、少し悩みましたがツクールは水物。
やや旬を過ぎてしまった感がありますが、やはり感想がほしくなってきましたのでこちらで始めさせて頂くことにしました。

輝月さんに実況して頂ける事になった時は嬉しかったですし、続きを待つ気は十分あります。

ただ私なら期間を空けてしまったゲームに熱を持ち続けることはできないと思うので、このまま止めてしまっても責めるつもりはありません。
その辺りの判断は全てお任せします。
【2010/07/25 18:31】
URL | M99 #JlzLj1mc[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://fountainlikemirror.blog17.fc2.com/tb.php/164-3d932730
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついった
カウンター
Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
アフィリエイト



