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ブレイクスルー

...2009/12/07 21:36...

後半のボスラッシュに関し、個々のボスの個性化に難航。
そもそも状態異常攻撃なんぞろくにせずにガチ殴りしてくるタイプばっかりなのにどう差別化しろと? 思いつつステ打ちとテストバトルもまま順調。

そして今まで面倒で手を付けていなかったラストバトルをちまちま作る。
最後だけルールを変えたせいで既存の戦闘システムにどう新ルールを組み込むかに悩んでいたものの、スクリプターからの助言で妙案を思いつく。どうせ一回きりなのだからスクリプトには手を付けず、バトルイベントで全部やってしまう案採用。これでスクリプトがひとつ少なくて済む。

あとは数字との戦い。
数学苦手なんだけどなあ。
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