創作サイトブログ・フリーゲーム、東方のSSなど公開中

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



hiwind-ハイウインド-実況開始

...2011/02/03 01:11...



先日、ちゃぴさんという方からご連絡を頂きまして、HiWINDの実況をして頂けるそうです。
拙作の実況をして頂けるというのは有難いことなので、こちらでも宣伝させて頂きます。



スポンサーサイト




…最強、だと…?

...2009/09/22 07:48...

なんとなくネットサーフィンしてて吹いたので掲載。

全ジャンル最強議論スレまとめ


なんでHiWIND参戦してんのよw
どこでレビューして貰ってもありがとうだけど、最強議論スレで語られるとは思ってなかった。
(ログ確認したら雑誌掲載されてればツクール作品でもノミネートできるのね)

作者目線だと先鋒はリカじゃなくてリッシュにするべきかなあ。
リッシュは鉄壁状態で大防御すれば、リジェネも併せて副将・大将級の攻撃にもけっこう耐えるし。

イルヴァの素早さは連続ショートテレポートで底上げできそう。

あとラルの最強能力はあの辺じゃなくて、
『舞台となる世界の平均的技術レベル+2を得る』
『状況を打開する発明を場面に応じて思いつく』
『↑の発明を(ゲーム的に)一瞬で調合できる』
あたりのチート能力だと思うな、ぼくは!







そろそろ一年か

...2009/07/20 06:44...

めっきり忙しい今日この頃ですが、8月に入ればまた少し落ち着けそうです。
そしたら小説も書きたいし、色々したいなぁ。

ツクール新作の方はがっくり進行速度が落ちたものの、
共作者がけっこう頑張ってくれているので、クオリティの向上はそこそこ。

HiWIND公開から一年以内には、また新作を出せるんでしょうかね。
まあ、それとは別にHiWINDも一周年記念に大幅なバグフィックスと、非暗号化したVer3.0を予定しています。

非暗号化したら死ぬほど適当こいた部分もばれるけど、まあいいかな、という感じ。
それはさておきバグ取りせな……。





こここだ! 第五回「ドラえもん」

...2008/11/21 00:50...

ファミ通.com無料ゲーム掲載記念。
う~ん。自作について他の人が書いた紹介文を読むのって気恥ずかしい~w

あと11月30日発売の雑誌、晋遊社『iP!』一月号にも掲載されるみたいです。
(11/3前後にバグ潰しでひっくり返っていたのはこれ)

というわけで気をよくして「こここだ!」

今回はハイウインドを作る上でひょっとしたら一番、意識したかもしれない部分。
ドラえもん的な冒険について。語りたいと思います。




...Read more?...



突貫作業はあんまり好きじゃない

...2008/11/01 07:41...

好きじゃなくても突貫作業。

前に11月半ばを目標に修正作業だと書きましたが、
別件のお陰で締め切りが一気に11/3(月)まで縮まるという事態に。

とりあえず何があったかは後日明かすとして。

Ver2.00は完成し、公開に踏み切ったものの、
通しプレイ一回だけでは不安なので、デバッグプレイヤー急募です。

やって欲しい事は以下の通り↓

11/3までにハイウインドの新バージョン(2.00)をプレイし、
万が一にもバグを発見したら全力で掲示板に書き込むこと。



突貫作業でもう疲労困憊なので、珍しく人に頼ります。
どうぞよろしく……。

HiWIND 配布・公開ページ












CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついった
カウンター
Counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
アフィリエイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。